人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッちゃん。

ヤキトリ大会の反動か客少ない。今日は早じまい、とほくそ笑んでいたらリミット7分前にカジさんやってくる。だらだらしてたらヒさん、とお〜ってもステキな20代女性を連れてくる。(やっぱヤツがケイマン買ったらロクなことありませんぜ...。)そこにナさんもやってくる。あんまステキなんでみんなで似顔絵描こうってことになる。男どもがウカレて深夜営業。何時だと思ってんだ〜!。
サッちゃん。_f0171518_17172910.jpg

Commented by かじやん at 2009-01-09 22:37 x
きのうは乙彼
けさは何とか無事?出勤しますた

にしてもその絵はブキミっす。。。
Commented by match_boxes at 2009-01-10 10:21
う〜ん、この絵はモデルさんをいたくブジョクしてる気がする...。イバラキでちゃんとネコにごはんあげてください。
Commented by hikosukea at 2009-01-10 10:32
かじやんの満面の笑みを見ていたら、こちらまで幸せな気持ちになりました。こうやってお見合い爺が出来上がっていくんでしょうなあ。
Commented by match_boxes at 2009-01-10 13:41
お見合いジイというカサかぶってたりして。...ワタシにもよろしく...。
Commented by hikosukea at 2009-01-10 14:57
まずは店を閉めないところから始めましょう。
サッちゃん記事はもりあがるなあ。
Commented by match_boxes at 2009-01-10 16:36
深夜営業やると翌日早じまいになります。ネムイから。
もりあがっても肝心のサッチャンはまた来るのかなあ...。
by match_boxes | 2009-01-09 17:20 | 日記 | Comments(6)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31