人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ

   ホさん奥様よりごちそう差し入れ。
差し入れ_f0171518_13523998.jpg
お手製キッシュと酒粕クラッカー。おいしくてついビール飲んじゃった。早番組とウマいウマいと言って食べる。ごちそうさまでした。いつもなんかやりたがってるシ&マ、一日店長で味をしめ、今度は鶯ボールカフェを提案してきた。が、おいしい珈琲をたくさん出すのはムヅカしいとのことで、タコ焼きせんべいで勝負に出るらしい。マッチの店先で街頭販売、一般大衆に真価を問う。うまく行けばフランチャイズ化して全国展開して華麗なる青年実業家への野望を秘めているのかと思ったら、「稼いだカネでパーッと飲んだろ」だって。生産性ないネ。4/19(日)11時くらいから開店。万障お繰り合わせの上、ヨロシク。
Commented by at 2009-04-18 16:24 x
…すっげえ行きたいなぁ。
しかしながら、給料日前性金欠病に加えて、友人の不幸があり、今夜も明日も行かれません(涙)

いいなぁ。
あとでフォト見せてね。
by match_boxes | 2009-04-18 14:09 | 日記 | Comments(1)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31