人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹を見たかい?

週末はおなじみの顔ぶれが入れ替わり来店。連休後ひさびさの方も。エンタケ宣言後も子育てに悩むオヤジが粘る。カッコなんかつかないっすよ、人間なんて。それより。夕方、虹が出てました。こうであらねばならぬ、なんてカタク思わず一服しましょう。カッコイイオヤジより人間臭い親父の方が子供も好きだって。
虹を見たかい?_f0171518_1340100.jpg

Commented by poeetyayo at 2009-05-09 10:08
あ! 虹っ!!! 綺麗ーーー☆*(^o^)ノ゛* * *

↓゛キャラメルモータースくんも、いいかんじですね☆*(^o^)

Commented by match_boxes at 2009-05-10 10:35
買い物行ったら大きいのが出てて、急いでウチ帰って撮りました。消えかけていたのをパチリ。
♪ 遠くて近い つかめない どんな色かわからない ゆっくり消える虹見てて トリコじかけになる  by 電気グルーブ

キャラメルモータースはこつこつ自動車を製造しています。ハコ型のしかつくれませんが(笑)。
by match_boxes | 2009-05-09 01:51 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31