人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全で幸せな人生

タイトルは王子が言った言葉で、特に意味なし。コさん、ホ夫妻早番。かつての常連の寿話で盛り上がる。バトンを渡すようにお客さん入れ替わる。遅番口開けタカさん。「M.ジャクソンの人生は人々をビックリさせるため」の主張に笑う。遅くに王子絶好調。「マルちゃんにはお願いがあるんだ。野球ファンになってほしい」なんなの?リーゼント決めてロ○パリ決める。こんなこと毎晩言ってる。安全で幸せな人生。
PS:カさん、ご結婚おめでとうございます!安全で幸せな人生を!
Commented by hikosukea at 2009-06-30 17:39
 ロンパリ決めてリーゼントー♪ ロンパリハイスクールロケンロー♪
ってさあ、スゲェ感動したよ。あいつ何星人?
Commented by match_boxes at 2009-06-30 17:42
何星人か、というよりどこに帰ってゆくのか追求してほしいのだ。おまわりさんと一緒に。
Commented by タカ at 2009-06-30 19:11 x
俺もおどろかしてみたい、、
Commented by at 2009-07-01 08:44 x
ありがとうございます。
安全で幸せな人生を送れるよう努力します。
そのためには、自分が変わらないといけませんね。
Commented by match_boxes at 2009-07-02 11:21
現状のままで、安全でシアワセを望むのは間違ってますか?やっぱ。
Commented by match_boxes at 2009-07-02 11:39
早く実用自転車でオドロかして下さい。
Commented by at 2009-07-03 09:14 x
現状のままで十分であれば、すでに安全で幸せな人生を歩めているはず。
そうでないとなると・・・棚ボタや周りに期待するのはかなり望み薄なので、自分が変わるのが手っとり早いかと。
Commented by match_boxes at 2009-07-03 10:13
ごもっとも。が、生来のガンコさがジャマをする。やっぱりどっかでボロ出そう。当分現状維持の予感...。
by match_boxes | 2009-06-30 17:11 | 日記 | Comments(8)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31