人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ビールマシン一号

生ビールマシン一号_f0171518_1772290.jpg


なんとか生ビールを店頭で売ることが出来ないか?設置型サーバーはタンク一杯に満たされた冷水に生ビールを通過させる仕組みだが、その水のせいで恐ろしく重い。それゆえおいそれと動かせない。あいてるキャスター付き陳列台にサーバーを“設置”することで移動式とした。


これなら店内どこでも気軽に動かせる。マッチで生ビールを注ぐことも出来る!


今日は花火大会。店頭に出してさっそくその機動力を生かそうと思ったら...
大雨じゃんか〜。
Commented by まる at 2009-07-31 01:31 x
明日も雨じゃ、意味無いですね・・・
Commented by かじやん at 2009-07-31 07:18 x
週末はずっと天気が悪いみたい。。。

せめて雨が降らないといいですけどね~
Commented by タカ at 2009-07-31 11:48 x
ま、天気はどうあれ飲むにかわりはない、、。
Commented by match_boxes at 2009-08-01 16:19
たしかに。天気はどうあれ能天気に飲んでるのはいつも変わらず。
by match_boxes | 2009-07-30 17:16 | 道具 | Comments(4)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31