人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トチギフシギ

いつものメンツで騒いでるとブラリ初めてのお客様、オカさん来店。出張中の彼、飲めるとこどっかないかと警察にたずねたらこの通りを教えられたとのこと。それで来たのがこのお店。すげーなー。栃木生まれの栃木育ちはビミョーに文化がちがう。「こちらの男の人はショッピングセンターでカート押すでしょう?そんなのあり得ない」「栃木の女は三回変わるんです」と不思議なコト言う。名物餃子の話に熱はいり今度ギョーザパーティやろうって話になる。実現するかな〜?
Commented by at 2009-08-22 18:21 x
ジャガイモ入り焼きそばに、干瓢、鮫の刺身に、沢山あるよ(笑)
Commented by hana at 2009-08-22 23:05 x
本日はお先に失礼しやした☆
餃子だいすき~
Commented by match_boxes at 2009-08-23 23:27
とちおとめしか思い浮かばない。カンピョウって名物、って言われても、ねえ。
いつまでも長居するよりホドホドに切り上げるのは失礼じゃないですぜ☆
オイラも餃子だいすき〜〜。
by match_boxes | 2009-08-21 00:25 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31