人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり土曜

早番帰ってやれやれ、今日は早じまいかな。明日も早朝配達あるし。長居しそうな常連が珍しく早上がりで無事一日が終わりそうな空気漂う中、それでも酔いどれ夫婦と声のデカイ男どもが粘る。もう閉めたろ、とシャッター一本にしてたら、パンパカパ〜ンとひさびさtsubaちゃん登場!!にネコ男ヒートアップ。こら!落ち着け!セクハラはいかん!。
ここんとこ毎日見てる気がするマルちゃんもお姫様Iさんと登場。ちょっと天然のようでスルドイIさんの前にマル、いつになくジェントル。外飲みしてたマルが通りがかりの新顔マーくん捕獲。「今日の合コンつまんなかった」とボンサファストレート飲むあんちゃんは明日が誕生日。蒸しパン買ってきてスパークリング開ける。「私の時やってない!」とhanaちゃんクレームついてえ〜いこの際まとめて誕生会だ!深夜にマーくん、hanaちゃん、なぜかIさんもの♪Happybirthday~三連ちゃんの大合唱。「すごい遠くから聞こえてるよお」とあきれ顔のウルトラ。マーくんとポンちゃんが臨戦か?と思われたがエンタケベルにて本日閉店。あ〜しんど。
PS:みんなおきてるかあ!オレは早起きして配達と仕入れいってきたぞお!
Commented by かじやん at 2009-10-25 18:24 x
あの後予想通り? とゆーか予想を超えた盛り上がりだったんですね!

帰った後お誘いメールもいただいたんですが、例のヤボ用があったんでww お断りしました。う~ん残念(T_T)

Iさんとかマーくんとかってどんな方ですか?


==================
久々に。。。ようやく'90年代

'90年
The Razor's Edge / AC/DC
Painkiller/ JUDAS PRIEST

'91年
For Unlawful Carnal Knowledge/VAN HALEN
TEN/PEARL JAM

'92年
Dirt/Alice In Chains
The Southern Harmony and Musical Companion/THE BLACK CROWES
Commented by hikosukea at 2009-10-25 22:48
おれももうちょっと居たかったんだけど、はや飲みだったので疲れました。
楽しそうでよかったね!
Commented by 猫男 at 2009-10-26 00:54 x
2日連続で良く呑んだ(笑)
今度とお化けがでる前に、件の写真見つけといてねm(_ _)m
Commented by match_boxes at 2009-10-28 16:15
・ひさびさ深夜までウルサイ夜でした。初めてのお客様のインパクトはその場に居なけりゃわかりません。またの機会をおたのしみに。
・あんときゃ、立ち位置がわるかったネ。同情シマス。
・また来てくれるといいなあ...。
by match_boxes | 2009-10-25 11:40 | 日記 | Comments(4)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31