人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

さい劇大ホールでの箏曲演奏会にmichiさん出演されるので見に行く。チャリでと思ったが根性ないのでカブで行く。会場でサイさん、ヒ夫妻。日頃中々見ない演奏会なんで興味を持って臨む。店にお見えになってる方が着物ぴしっとキメて演じてる姿はカッコ良い。演目最後は洋舞のダンスを交えたもので、つい見入る。馴染みのない邦楽も、新たな試みで新鮮に映る。会場出口で花束もらう。ギョーザの王将行こうとしたら混んでるので諦め解散。でも諦めきれずに一人でギョーザとちゃんぽん。アリーナのリサイクル屋行ったら9月末で閉店だって。残念。
Commented by まなみ at 2009-11-10 13:59 x
王将近くにあるんですか?場所教えてください!!
Commented by match_boxes at 2009-11-10 17:43
与野本町の高架下にありました。大成ドンキそばの新幹線高架下にもあるよ。飲んだくれにはチト遠いかな。
by match_boxes | 2009-11-08 23:34 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31