人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちょう祭り

   早起きして行ってきました、いちょう祭り。寒かったけど。
いちょう祭り_f0171518_23124213.jpg
由来の銀杏並木。まだ色付いてないのもあるね。前の117はドラッグレースやってる方ので、エンジン全バラしてフルカウンター&バランス取り。地味だけどスゴいんです。
いちょう祭り_f0171518_23134045.jpg
   2000ccのGTとGTR。見飽きた感はあるけど、お約束ってことで。
いちょう祭り_f0171518_2314992.jpg
うひゃ〜スカイラインスポーツ!しかもコンバチ!総生産台数60台!‘62年発売当時で195万、高級車クラウンの二倍!ミケロッティのボディは職人の手叩き!初めて見ただよ〜!
いちょう祭り_f0171518_23143048.jpg
スバル360カスタム。レガシーワゴンの元祖。カさん、ご成婚の記念に一台、ぜひ!
いちょう祭り_f0171518_23145863.jpg
うへっ!カッコえ〜!キタさん、これ手に入れたらバイトとドライブ行って下さい。
いちょう祭り_f0171518_23154632.jpg
作り話のウルトラマンで唯一の本物、コスモスポーツ。ワンダバダン、ワンダバダン...。
いちょう祭り_f0171518_23164928.jpg
   これもおなじみミゼット。三輪が三輪車のっけてるのがほほ笑ましい。
いちょう祭り_f0171518_23171054.jpg
今回のクセもの。帰り道で一緒だった110サニー、R2、希少なT360、そしてナゾの原付カー。同じグループなんだがフォーメーション組んで早い早い!先頭切ってる原付カーが異常に速くて怪しい。こっちもペース早いのに、原付に乗ってるオッサンはニコニコしながら抜いてゆく。だいたい16号を余裕で流れに乗ってる事自体オカシイ。修理工場を中心とした仲間で、バイクも大好きらしいんで、ゼッタイ面白いことしてるはず。どっかで会ったらタネ明かししてもらおう。
Commented by at 2009-11-30 08:57 x
今年も行ったんですね。
スバル360カスタムいいですね!でも、2台はとても維持できません。
先日我が家に新しい車がやってきました。
フルパワーのが欲しかったけど、2000ccNAでがまんがまん。
12月13日に行われる、谷保天満宮旧車祭は行かないんですか?
こっちの催しはご主人とはノリが合わないかな?
Commented by match_boxes at 2009-12-05 12:09
必要にして十分、を堅持するのが賢いオトナかと。そのイベントは知らなかったな〜。12月といえばムーンのホットロッドカスタムショウ。スワップミート、Live、モデルカー展示もあってオモシロいんです。ZZtopのビリーギボンズもカッチョイイ愛車と来日します。行こっかな〜12/6。
by match_boxes | 2009-11-22 22:39 | 自動車部 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31