人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADIANCE

♪ 電飾の煌めきが行く 週末の夜は賑やか 群衆の歓声が響く 欲望に媚びる窓には   最後の降誕祭に酔う 原色の誘惑が陳列ぶ   by 吉田美奈子

当直で行けなくなった姪っ子の代わりにEWFを見に行く。山手線に乗り換えた頃に宇都宮線で人身事故。ふ〜っ、あと少し出るのが遅かったら完全に遅刻だったー!

会場へ向う通りはX’masのイルミネイションが眩いばかり。多くの人がシアワセな顔して行き交う。地元にはない規模の盛り上がりが首都を感じさせる。

昔ブイブイ言わせてました、っつー風情の方々を微笑ましく見ながら会場入り。前フリもなくBoogie wonderland始まると、オーディエンス総立ちになり踊り出す。AHA!オモシれーじゃん!踊った踊った。

「都会の夜景は残業でできている」ノド乾いたので夜景のみえる店で晩飯。街の灯を見ながら暮れ行く年を思う。巷間、景気悪いって言っても、なんだか平和だなあ。

帰途、今度は東上線で人身事故。またか。いや、まてよ?「また人身か」なんてヘーキで言うけど、ぶっちゃけヒト死んでんだよな?連日起こる異常事態に、どこか鈍感になっちゃいねーか?

♪ 12月の街のRADIANCE 堕落まみれの通り 奇妙なほどの人々の翳に遭う
  輝きと翳織りなす街は 騒音と夜を閉じる それは12月の街のRADIANCE...

RADIANCE_f0171518_2340393.jpg

Commented by まる at 2009-12-14 06:45 x
うーん。臨時休業のウラには、そんな事があったんすか!

マスターも、たまにはストレス解消しなくちゃですよね~!
Commented by かじやん at 2009-12-16 21:24 x
'93
ブラック・サンデー/サイプレス・ヒル

'94
SUPERUNKNOWN/SOUNDGARDEN
WALK ON/BOSTON
ANTENA/ZZ TOP
Welcome To Sky Valley/KYUSS

'95
Thrak/King crimson
Circus/Lenny Klavitz
(What's the Story) Morning Glory?/Oasis
Behind closed doors/Thunder
Stranger in us all/Ritchie Blackmore's Rainbow

ダンス的なのはあんまありませんなぁ(^^ゞ
Commented by match_boxes at 2009-12-17 00:40
・予定外だったけど、いつもと違う夜もたのしいね。
・ダンス的じゃなくてもいいけど、ノリのいいヤツは好き。店で流しながら自販機詰めるとはかどるんだな、これが。
by match_boxes | 2009-12-13 23:41 | 雑記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31