人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル

北海道帰りのシ&マのダンナが不惑の誕生日ってえことで、週末は大賑わい。asaさん手作りケーキで乾杯!久々ユさん&ご友人、★さん、asaさん彼氏、ヤさん、といつもよりヒト多くて満杯状態。しょーがないんで店開放する。忘年会んときどーしよ〜。
リハーサル_f0171518_13183330.jpg

改めて告知。初のMATCHBOX大忘年会開催!
日時:12/26(土) 19:00〜23:00   会費:¥2000 飲み放題 軽食付
参加希望の方は、ブログの鍵コメントで結構ですのでご連絡お待ちしております。
※マッチに関わるヒト、モノ、コトで印象に残ったこと募集中。こちらも鍵コメント可。

     去り行く2009年に、花を添えよう。花を手向けよう。
Commented by シマタ゛ at 2009-12-23 15:23 x
不惑の誕生会ありがとさんです。マスターの知命の誕生会も、もうすぐでしたっけ?
Commented by まなみ at 2009-12-23 15:25 x
忘年会は軽食付きと書いてありますが、それはマスターの方で出してくれるのですか?それとも持ち込みすればいいんですか?
Commented by かじやん at 2009-12-23 16:57 x
会費2000円の中に軽食代も含まれてるってことですよね?


とゆうことは持ち込みは義務じゃないっとことでオケ?
Commented by match_boxes at 2009-12-24 11:46
‐ウッサイ!気持ちは志学から変わっとらんわ!...でもヤベ〜。
‐軽食はあくまで軽食ですんで、食べ物足らねえ〜、と騒ぐことウケアイ。多少持ち込むか、様子見てピザの出前とるとか、ヨロシクやってくださいな。
Commented at 2009-12-25 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by match_boxes | 2009-12-21 13:37 | 日記 | Comments(5)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31