人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週報

水曜:小雪チラつく寒い夜。パフォーマーサさん、久々サさん、チケット届けにchiyoさん、一人でミヤさん、クマさん、チュウさん、と週末のような顔ぶれ来店。にぎやか。
木曜:前日の反動か静か。酒が入ってクモさん、三月の誕生会にヴィオロン独演会やると明言!男に二言はないよね!?
金曜:のんびりした週末かと思いきゃ「あっしはねエ」のオヤジ。ワケわからん問答に閉口。すっかり疲れたんで残ってたメンツでラーメン屋飲み会。ボリュームたっぷりなのに格安会計にビックリ。asaちゃんの大食いにもビックリ。
土曜:早じまい予告で客チラホラ。以前一人でお見えになったリーマン氏がカジュアルなカッコで彼女連れて来店。I-phoneユーザーの彼女にヒさんアプリ教えると狂喜する。モさんと話してるとマル来店。「ジイさん」発言の件でマルお叱り受ける。この話題、長引きそうだな...。
by match_boxes | 2010-02-22 14:40 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31