人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_f0171518_15355425.jpg

三月は合同で、って話だったが、ケーキも用意されたんでヒさんの誕生会。

外は雪が積もってるというのに、雪囲いに寄せあう虫みたいに見馴れたメンツが狭い店に集まった。

まあ、先頭切って歳重ねてく方見てると、
「ああ、酒飲んでてもいいんだな」「こんなんでもいいんだな」ってココロの支えになります。

でも、カシラの雪も目立つかな〜。
Commented by at 2010-03-11 08:58 x
おめでとうございます!
ヒさんにも誕生日あるんですね。
なんか歳をとるとかっていうのから離れた存在に感じるので・・・。
Commented by match_boxes at 2010-03-12 17:38
そーですよね。いつまでもあの調子でいてくれたら、「あ、オレまだ遊んでても大丈夫だ」って思ってられますもん。ご長寿祈念しております。
Commented by 超猫男 at 2010-03-13 16:00 x
ヒコさんhappybirthday!

いつも平日だなぁ。
by match_boxes | 2010-03-10 15:40 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31