人気ブログランキング | 話題のタグを見る

提琴の調べ

誕生日にヴァイオリン披露する、と酔った勢いで宣言したクモさん、買ったスキー靴履きたくて当日来店せず。酔って現れたんで指摘すると、家からストラディバリウス取って来て演奏会。真近で聴く弦楽器に一同やんややんやの大喝采!いつものヨッパライオヤジがインテリに見えるネ。いいなあ!バイオリン弾けるの。
提琴の調べ_f0171518_1274612.jpg
   閉店後にカナさんの撮った動画見て笑っちまった!
Commented by at 2010-03-11 09:00 x
おおっ!クモさんも!
おめでとうございます!
バイオリンすごいなあ。想像し難い。
Commented by match_boxes at 2010-03-12 17:43
あ、言葉足りませんでしたね。ヒさんの誕生日に、ってことだったんです。しっかし、ココに来る人は引き出し持ってるよねえ!
Commented by 超猫男 at 2010-03-13 15:57 x
ヴァイオリンを提琴と書くのは初めて知った。
聴きたかったなぁ、クモさんの提琴。
by match_boxes | 2010-03-11 01:28 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31