人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性癖

連日のAC/DC詣でのカジさん、ライブで嗄れたの利用してマスクして、風邪のフリして大阪行き企む。「痴態」発言に激怒するも、男のシさんにホワイトデーのお返し手渡して気味悪い。ウッカリ「性癖」なんて言うから、シ&マの関西パワーに詰問される。そうこうしてると日付変わってウサオの誕生日。乾杯してよっちゃん一億円札に寄せ書きして、賞状みたいに手渡す。迷惑なプレゼント。うああ、月曜から大幅深夜営業だあ!
性癖_f0171518_1515633.jpg

Commented by かじやん at 2010-03-17 13:36 x
みんなも言うんなら、っていう前提だった気がするが、、、なぜオレの話だけになってしまったのかしらん。

あの話には続きがあって、全体だけじゃなくピンポイントのとこの話と女子バージョンの話もあったんだけどね。

もうしないよん。
Commented by 肥後 at 2010-03-19 16:58 x
右奥の女性、ポロリと出しているように見えますが・・・・
Commented by match_boxes at 2010-03-20 01:13
・してして。
・そりゃないでしょ。だって洗濯…、いや、22日ヨロシク〜。
Commented by かじやん at 2010-03-22 11:11 x
・いや、オレもう自分の話したし。
 次はまずMBさんから話の口火切ってくださいな。


・そういう人のほうが(ry
by match_boxes | 2010-03-17 01:47 | 日記 | Comments(4)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31