人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテン・ビーチ

asaちゃん、タロウ脱走防止にとリード新調。michiさんこれかけて、とサザンのCD持参、懐かしいやね。三連休で蓼科行ってきたfuさん、手摘みブルーベリーとこわれ煎おみやげ。フュージョンナイトやるならヘビメタナイトだ!ファンクナイトだ!と銘々主張。オレはソウルトレインナイトがいいなあ。モさんの作った楽曲「キャプテン・ビーチ」に詩を付けたんだ、と言うので聴かせろ、とギター渡すが照れて歌わず。しょーがないんでfuさんと「マスターの歌」セッション。キャプテン・ビーチの画像があるかと検索するが出て来ない。キャプテン・ビーチは思い出の中だけにあるんだね。
by match_boxes | 2010-08-24 19:01 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31