人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJヘソナシ

金曜の晩。「帰ってDVD見るから」と不動産屋早い来店。「これ知ってる?」。ipadにはコルグのモノローグシンセ。デモ聴くとなかなかカッコイイ。こーゆーの大好きなヘソナシ、一心不乱にイジリだす。ipadの外部端子からステレオアンプに繋げると、DJブースの出来上がり。「ipad一緒に買いに行きましょーよ!ミキサー持って来きますよ!いろいろ仕込んできますよ!」と鼻息荒い。ちょっと面白そうだな、それ。
Commented by 客M at 2010-11-29 23:26 x
ヘソナシとユニット組もう。
Commented by かじやん at 2010-11-30 00:18 x
今日も閉まってたよ~<(`^´)>
Commented by match_boxes at 2010-11-30 17:36
・羽振りのいいヘソナシがipadも買うらしいんで、Mとのコラボ見てから考えます。ユニットの名前はなに?
・ごめんね。時間が遅くなるほど、店主の気まぐれ度があがるんです。(いいのか?それで。)
Commented by 客M at 2010-12-01 21:41 x
そりゃ~、
DJヘソナシwithロボピジョンズ
で決まりだろ!
Commented by match_boxes at 2010-12-03 21:09
・ロボピジョンズ!ロボが電脳はいってていいじゃん。電グルのVOXX君みたいにキャラクター化して、氷川様の絵馬にしてもらって、鷲宮みたいに盛り上げよう。
by match_boxes | 2010-11-28 22:51 | 日記 | Comments(5)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31