人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年代

月曜日。「あっし、還暦前だけど、な〜ん」と酔ったオヤジ。も一人のオヤジもすでにいたので長居必至。今日はだれも来ねーな。どー見ても古希をゆうに過ぎてるオヤジたちの話を聞けば、「寿命は自分で決めるもの」「まだ発展途上」「機械付けてまで長生きしたいか?」と余生についてグダグダ言ってる。やっぱり最大の関心事なのだろう。常連客がなぜかアラフォーが多いのは、立ち位置が近いからなのだろうか?40代の話題、50代の話題、60代、70代…。酒のアテの話題は年代とともに変わっていくのか?
Commented by 超猫男 at 2011-01-22 18:13 x
病の話なら、枚挙に暇なし。
Commented by match_boxes at 2011-01-24 20:25
・そーゆー話題が多くなるの、やだ。
by match_boxes | 2011-01-19 11:54 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31