人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

 土曜日。いつもマッチを楽しくしてくれるシ&マ夫妻が引越すことになり、名残を惜しんだ飲み仲間が多数来訪。プレゼント持寄る人、花束持ってくる人、ギターで歌を送る人。なにも持ってこなくても、ココロはひとつ。チョットさびしい気持ちを笑顔に変えて、しばし大宮とお別れです。
 春は卒業の季節。友との別れを惜しむ場面はそこらじゅうに転がっています。でも、マッチには心に残る夜でした。心機一転。大宮は卒業しても、マッチに遊びに来てね。
Commented by マナミ at 2011-03-01 00:51 x
大宮最後の日、楽しませてもらいました。ありがとうございました!

でもたぶん、すぐ顔出しちゃうと思うんだけど「何しに来たん?」って言わないでね(^_^;
Commented by match_boxes at 2011-03-03 12:29
引っ越しお疲れ様でした。新居周辺は個人的に興味深い地域だったので、こっそり探検してみようと思っとりマス。

「あれ?戻ってきたの?」って言っちゃいそう。
by match_boxes | 2011-02-28 15:06 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31