人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初来店

土曜日。千夜一夜初日。猫と「おかえり」組、店こじ開ける。乗馬ができるのステキ。夏の気候に扉全開、通りがかりの初来店三人シャンディ―ガフ。白ヒゲの場所教えてください、に同行案内。ひょっこり王子、社会性付いて落ち目なかんじ。公演跳ねて常連。あの曲なんだろ?専門家に無理難題。案内されたNさん初来店。噂のショウコー初来店、町内事情。おいでおいで、で20代YさんMさん初来店、やっぱオヤジの店だなあ。夏の予感に気も漫ろ、初来店客多し。DICEの営業に感謝。
Commented by 超猫男 at 2011-05-24 06:52 x
この夜は千葉の野田の川間まで逝ってしまいました(笑)
下り春日部逝きで何とか帰宅。
やはりがさつな超猫男でした(涙)
by match_boxes | 2011-05-22 07:28 | 日記 | Comments(1)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31