人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫娘

水曜日。子どもはなにするかわからない。風呂屋で妹溺れさせる、ライター火遊びであっという間に障子が燃える、洋裁小ばさみコンセント突っ込んで火花飛散させる。yuoちゃんだんだん大人びる。セーラさん死去でまた一つ時代去る。飲み友来店、川口ではボッタラ焼き。佐野から川口に鋳物職人移り住んだのがキューポラの街始まり。一か月迷って来店、若い女性二人、HNが猫娘でビックリ、猫男の人となりを紹介。PWギター修理。ムツゴロウはいいヤツ?メキシコヤバい、南米系の眼がクマやトラと同じ。ハッピーパウダー増量ってやばくね?ヒゲ大王、駅前おばさん逝去の話。いろんな人来店。
Commented by 元祖ボブ at 2011-07-01 17:25 x
超猫男改め外道だったけ?そんなに改名ばっかして、ポリシーもアイデンティティもあったもんじゃねーなー!流れだけって感ーじ。
フレキシビュリティが生きるのは、許容範囲の人間世界だけだよ。
猫たたき止め節行きまーす「金欠病と恋の病が病気ならば、トンボ、蝶々も鳥のうち、終いにゃ電信柱に花が咲く・・・!」ってかー!・・・・元祖ボブもちょっとここんと暑さにやられぎみかなー?
Commented by match_boxes at 2011-07-05 09:13
・不毛なコメントの応酬がこのブログで展開されてるのは、なぜ?
Commented by match_boxes at 2011-07-06 10:54
・面白いから削除しない。公に出た言葉は言霊となって人の心に突き刺さる。顔には出さなくとも、確実に武装する。
「それを言っちゃあ、おしまいよ」を言っちゃったら、お終いです。
Commented by match_boxes at 2011-07-07 01:52
・ギモンに思うさ、唐突なんだもん。
だからさ、武装するんだよ。「あんた、なに様?」って即返できるように。あ、それを言っちゃあ、おしまいか。
by match_boxes | 2011-06-30 02:30 | Comments(4)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31