人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

土曜日。早番に白ヒゲ帰りの軍団来店、yayoさん差入ごちそうさま。レコ屋さん直々リクエスト受付、和製EW&F、スペクトラム。新生活ノート、役立ちそう。ビアガーデン未体験に解説「屋上は寒くてガタガタする。泥んこプロレスは飛び入り歓迎、サラリーマンが泥だらけで子供たちが大笑い…」んなこたあない。最近家電がよく壊れる、洗濯機は二槽式に限る。「てめえ!でけえツラしてんじゃねえ」じゃなくて大きな顔してた。一瞬のひらめきときめきメモリアル、でも一切惚れてない。とぼけたヤツ。夜分遅くに久々来店、少年野球以来30余年ぶりの再会にビックリ。30年来の再会って、結構スゴクね?
Commented by at 2011-07-04 18:52 x
デカい顔しやがって…
って私の事ですか?
Commented by match_boxes at 2011-07-05 09:20
・へ?どちらさんで?デカいツラと大きな顔はビミョーに意味が違います。ここの多くはデカいツラの人多いんで(あ、書いちゃった)特にだれってことは、ありません。あるけど。
by match_boxes | 2011-07-03 02:55 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31