人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醤油サイダー

月曜日。カレーとおでんは煮込むとウマい。下北沢にも響く立飲み屋。馬鹿女房は恋女房。和服イメチェン、仏のエスプリ世界で一番。ジュテームじゃなくてジュ(私)テゥ(あなた)エム(スキ)が正解。でも人生なめてるタイが好き、笑ってごまかす「微笑みの国」。醤油の匂いしたか、入荷日にリクエスト者来店。歴史上の人物にゲイ多し、語る歴女は髪長、色白、太目多し(あ、書いちゃった)。試験終わって酒解禁に先輩一席「金の為に仕事をするな、一年働かないと金いらないから働きたくなる」でも働くならお金欲しい。スペクトラムは今イチ押し、オレをアイツと間違えるな!。遅くに新客、初老おじさん、ビールおごり。ところで醤油サイダーのお味は?「ん?んん?」。
Commented by 超猫男 at 2011-07-06 09:26 x
時系列で詰め込んで、平日逝けない吾輩には〇〇〇桟敷だ。
もっと詳しく知りたいね。
Commented by match_boxes at 2011-07-06 11:21
・昨夜の話は日が昇ると忘れます。それが惜しくて言葉を羅列しているだけです。
ここの日常は水物です。どんなに文言並べても、その場の空気は伝えられません。
by match_boxes | 2011-07-05 02:01 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31