人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参

 このところ涼しい日が続いていましたが、今日はあの日みたいに、夏の暑い日差しが照っています。早いもので、もう八年にもなろうとしています。

 音楽を聴くこと。本を読むこと。絵を描くこと。文字を書くこと。酒を飲むこと。みんなあなたに教えてもらったことばかりです。

 あなたの知らない小さな飲み屋は、たいして儲かっちゃいませんが、毎日笑いが絶えないのはありがたいことです。長い休みをとることもせずやってきましたが、ここらでちょっと旅に出ます。

 では、行って参ります。
Commented by 超猫男 at 2011-08-06 10:41 x
アンドロメダまで乗り過ごさないやうに(笑)
Commented by hikosukea at 2011-08-10 09:09
いつまで休みかな?と思ってここを開いたら妙な詩をよまされて
面を喰らっている方々のために、書いておきます。

休業は8月6日(土)~10日(水)の間ですよ!
Commented by match_boxes at 2011-08-30 13:58
・遅レス:あまりに遠くて居眠りから覚めてもまだ着かない。

・遅レス:お気遣いありがとうございやす。
by match_boxes | 2011-08-05 23:32 | 雑記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31