人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週報

水曜:荷風最後の晩餐セットはお銚子とカツ丼、天晴。久々バンディーズ仕掛け人、時限活動は惜しい。南中丸ヒルズCG。モリラ―とセリラ―。

木曜:博打はトントンなら大勝ち。遊んだから良しとする。引きが強いと、宝くじ当たって厄も当たることもある。夜中にカナダ人引っ張り込む。よそでやれ。

金曜:朝豪雨、めっきり涼しくなる。夢があって姿残って金も入る子供タレント。ダンナは裏切るけどTVは裏切らないと泥酔主婦、絡まれて若造受難。ぶっ壊れ店長扇風機ぶっ壊す。こんな時間にギョーザ食べた~い、太るぞ!

土曜:久々イラストレーター、次来るのは一年後?。BBQで人少なく早じまい目論見。大森より昭和歌謡持って久々来店。四年でパートナー飽きる、ステキな香りは同居すると新鮮味無くなる。アルディ戦帰りの新客、ココは体育会系じゃないんです。ライブラリーウーマンブルースが弱点。あの女傑が誘拐!?無事確認して戻ると暗がりでドッキリ。てめーら愕かすなよ!

・盆明けから深夜営業気味で日記もサボり気味。良くない傾向だ。是正しよう。
by match_boxes | 2011-08-22 02:07 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31