人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法

金曜日。ぽっこりお腹解消に腹筋を意識した運動を。指ダンスの練習。業務と労組兼務「働け、働くな!」「どっちなんだ!」「飲み行こ!」酒で誤魔化す。家でギョーザが待ってる、と灯台守が帰って誰もいなくなったので早じまい。

土曜日。スイス国旗貼った偽ブルーノ、どっかのチャリ好きがガン見、結構騙せる。シャドー改めキラー、猫男改め〇男。J1最下位アビスパ、儲かってるソフトバンクが面倒見てやりゃいいのに。カブトムシの幼虫、入歯と間違えるおじいちゃん、ウソこけ。5千円札持ってるとお金に苦労した一葉さんがうまく回してくれる、ホントかよ。「醤油ラーメンのやさしい味、ありがとうって言いたくなる」と深夜に魔法かけられて、ぞろぞろ閉店後にラーメン、つーかラーメンの為に閉店。夜のラーメンやめるんじゃなかったんか?
by match_boxes | 2011-08-28 04:32 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31