人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farewell

月曜日。オートマタのオブジェ寄贈、「マスターに似てる」にフクザツな心境。中秋の名月に月見団子。地元画家レクチャー帰り、自分の絵は自分流で描きたい。懐かしい顔やってきて賑やか。久々タロウの散歩。週明けなのに人集まって、図らずもフェアウェルパーティみたい。時が流れても、居場所が変わっても、あの頃と違っても、懐かしい場所。北の街に行っても、元気でやってください。
Commented by デカ at 2011-09-13 20:06 x
昨晩は懐かしいメンバーにお逢いでき楽しかったな。満月の夜は何か引き寄せられるのか。
Commented by match_boxes at 2011-09-28 17:03
・遅レス:そーゆーのって、あるかもね。

人生の節目に顔出ししてくれるのは、うれしいもんです。
by match_boxes | 2011-09-13 03:58 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31