人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出禁

土曜日。人間は自転車操業、プラス思考で。マイナス思考だとスグ葬式。メチャメチャ飲んで定宿から出入禁止宣告。サヨリみたいな人=腹黒いの意。ベンベンべべベンと2ケツで登場、茶グラに金ネックレスでキメてもフィンガー5のアキラにしか見えない。89アニイの差し入れでダイエット頓挫。モメてる外人引っ張り込む。飲み方知らない昭和な酔いつぶれ、このパターンもう飽きた。漫画あれこれ皆詳しい、ハッチで、ガンバでうるうる。アパッチ野球軍は見てみたいねえ。
Commented by at 2011-09-25 18:12 x
アパッチ野球軍。テレ東で放映された。『アパッチ』が差別的だったか、セリフがそうだったか。なにしろ不良達を集めて野球部を立ち上げる、スクールウォーズのような話だから。お上品ではないから再放送はしないかも。
Commented by 雑貨屋 at 2011-09-25 21:42 x
ひまなのでマッチで思いついた川柳を一発かましまーす!
「嫁入りに 知っておくべき 教訓は しゅうと こじゅうと ローンの返済 押しちゃ いけない めくら判 」ってかー・・・・・・・?
不適切表現お許し下さい。
Commented by match_boxes at 2011-09-28 17:30
・お話の背景からして、昭和のジメジメ感がします。見てみたいなあ。

・含蓄あるお言葉、ありがとうございます。こんなはずぢゃあ…。
by match_boxes | 2011-09-25 04:14 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31