人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日。今日のチョコはクルアジェ・ナポレオン。米泥棒、プロの仕業じゃねえな「新米だ」。ブランデー、XOとEXTRAの価格は倍ほど違うが味はそんなに変わらない。オレはオタクじゃない、内容によって見方が違う。塾帰りの小学生、コンビニ前で寝そべってカップラーメン、ここまで堕ちたか日本の躾。ライオンズ引分2挟んで9連勝、優勝目前でもさいたま市民の関心希薄。通勤疲れ、時間より距離が影響?。彼女のあらゆるところがオレの半分、体重半分でも人間として成立!何時に食おうが摂取量同じなら意味がない、食ったら歩け。同窓会盛り上がって恋の予感?「オレ男子校だった…」。文化祭は農業、刈り取った電話番号を一年かけまくる。動物のような青春時代。
by match_boxes | 2011-09-27 09:25 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31