人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨て台詞

土曜日(雨):子供は親の夢を一つ一つ壊しながら大きくなる。名刺作成請負、あなたの役職名勝手にデッチあげます。大宮にウマいものなし、区役所地下の食堂と競輪場ラーメンがいいところ。酒はいって気持ちが昂ると予感が当たる、外人が来る気がする。60年代に学生だった奴らはクダラねえ、今でも爆弾話を自慢してる。暴走するあいつを押さえろ、おまえが押さえろ、と悪タレと校長。一人暴走するヤツに背を向ける無言の意思表示に「この店にもタバナにも行かねえ!」と捨て台詞。そーだな、幸手まで行かずに、東大宮辺りのとんでんで良くね?「おまえ達必ず来い!オレの顔潰すな!」と捨て台詞。そこまで言われちゃ行かなくっちゃねえ。
by match_boxes | 2012-06-09 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31