人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル事情

土曜日(秋晴):アルディージャ引分け。巨人・中日のはいかに。銀杏、割らなきゃ食えない。金借りて来るよ、お、当たった、明日馬券買おう。新作「〇田家の一族・完全版」OUT。間もなくヤマガタの送別会流れでロック軍団乱入。この狭い店にカイアス知ってるのが三人もいるのはスゴイこと。ミッシェルガンエレファントなんかロックじゃない。チャット・モンチ―は日本のモーターヘッドだ(おいおい評価たけーな)。近頃の女子アイドルの楽曲に異変。東京女子流、トマトンパイン、どっかで聞いたことあるソウル&ファンク。業界音楽オタクがアイドル使って好き放題、これがアイドルオタクにウケるか?いや、アイドルオタクの三割は音楽オタクでもある。小1の娘が言う「TVに出る人になりたい」。CNブルー見てきた、とアリーナから関西女子連れて来店、CNブルーってだれ?知らないヤツがアリーナ満席にしてることに驚き。これもどっかで聞いたことある系、夕べ見た夢が思い出せないみたいに元ネタが思い出せない。遅くに参道系集結、ガンズのTシャツ着てるけど「歌知らねーよ」AC/DCもラモーンズも持ってるけど「歌知らねーよ」。ノックアウトに気を付けて。
by match_boxes | 2012-10-20 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31