人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD

水曜日(晴):昭和家電、機能がすぐわかる安心感、今のは見た目から使い方が想像できない、情報なしにスマホ眺めても機能が見えない。深夜食堂、クネ屋とナヨ屋。マックはコトブキヤよりハチマキヤ。子供はマック大好き、芋娘芋ネーちゃん。八丈バター美味い、バターライス?バターにごはんのっける?。本当のステーキ食べたい。隣国から有害物質飛来、昨年8600人死亡?マスク効果なし、外出するな。マラソン大会、参加者銘々に発信器でズルなし、マラソン・キャノンボールができるな。CDコレクションABC順で保管、日本のは下方置き。ブートレグとはレコードの海賊版、プライベート版はそのCD。いまやブートレグから正式版を出す。ジャマになるけど、音楽データだけじゃつまらない。「午」という漢字は使い道がない、訓読みできないのは日本の字じゃない。エロデータ管理がファイルの基本。グッピーは卵じゃなくお産。何気に持ってる専門資格、ベンダー資格=メーカー用、FPはボイラーよりカッコいい。金魚は二十年生きればコイになる。ミドリガメ長生き、頭撫でると目を細める?。パチンコ屋で東口ゴーストタウン化でも人口伸び率№1のさいたま市。男女産み分け、女性が燃えると女の子ってホント?。リアル追及仮面ライダー「真」はブキミで二回で放映打ち切り、真の首引っこ抜きを見た。
by match_boxes | 2013-01-30 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31