人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美魔女

土曜日(晴):ジュンク堂は関西系、神保町の菅村書店はクルマに強い。スポーツ選手にメガネはハンデ、レーシックが普及。レーサーでメガネ、ウインドウ綺麗でも前が見えない。夏のレースはサウナでエアロビやるようなもの。利根川越えられるようにニュー自転車。ダイヤモンドサッカーは唯一の情報源だった。クラプトンはジムビームがお好き、でもアル中やってから禁酒してるらしい。次のやったことないリストは乗馬かな。東口・西口、中仙道のある側が先に栄えた、新幹線が通るとこは大抵後からの街。大雪の記憶、酸ヶ湯は行っとけ。チャールズ皇太子お気に入りのラフロイグ、王室御用達のスコッチ。あぶり〆サバと三元豚の香草チーズ焼き。サッカー引退年齢26歳、カズにWカップ行かせてやりたかった。市長選はY氏だ。あの焼き鳥屋、浦和と大宮どっちがホームだ?。大宮人はイカフライ食べたいはず。いつも通る美魔女を招聘「草食じゃなく、内に秘めた肉食がモテる」そーなんですか。同じ名前の美魔女がまた一人。
by match_boxes | 2013-02-23 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31