人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代

月曜日(晴):「ダイエット食作れ!」とカミさんに言えば「草でも食ってろ!」。保育園と幼稚園は親の質が違う?。待機児童なくすのに先生引く手数多、保育園の不足は駅近にないだけ。駅前に子供預けてバスで郊外へ移動が始まっている。かつてない不況下での子育ては未経験の時代。人口減は経済下降の元、外国人流入は避けられない。杉並妙法寺は山門くぐるだけで厄払い?。総務部長は偉い、営業なんか使い捨て。音楽はC・G・F押さえればなんでも対応できる?。年金生活でもカネは使ってナンボ、でも健康じゃなきゃ楽しめない。赤坂スペースカプセルはトップレスが給仕するライブハウス、バンドが上手かった。六本木キャンティ、麻布も行ったけど、VAN本社、紀伊国屋の青山が一番。マドラスシャツはインド布のデザインから。リーバイスのインディゴブルーは虫除け、ジーンズ上下は田舎モンの作業着。布地がなくて革で作った服にはフリンジ、濡れても早く乾く機能。第一次大戦でいい物作ったアクアスキュータム、撥水機能で雨水の寒さから守って戦えた。バーバリー、ブラックレーベルは男物、ブルーは女性。下着、パンツはシーサー、ジョッキ、シャツはへインズ、フルーツオブザルーム、日本のシャツは前がだらんと開いててカッコ悪かった。バイクはTL、車はホンダS6。わが青春に悔いなし。
by match_boxes | 2013-04-22 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31