人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィン

火曜日(曇):♪山手のドルフィンは…年配ばっかし、高層マンションで眺望悪し。根岸駅から標高差50㍍、住む場所じゃない、大宮は平坦でいいねえ。若い頃は下道で湘南、車で野宿。カエルの子は蛙、追いつめて病まれちゃ困る、凡人でいい。お受験のためにゃ、通わせるより都内にマンション買っちゃう。マセた方向に行くか食い気に走るかJK。農協の顧客は担保物件持ってるから不良債権がない。Z800参上、いいなあ。空手全国大会!!秒殺…。すき家はスイカが使える、有楽町の吉牛は格別うまい?チェン店でなぜ差別化?。タブレットはどこのでもいいけど、アクセサリの豊富さでやっぱipadがいいかな。海の魚は身から、川の魚は皮から焼く。地方の飲み屋はちょと高め。芸者遊びは男も女も面白い。都会は毎日何百人すれ違っても挨拶することはないが、田舎は十人すれ違えば皆顔馴染。モンゴル人は中国韓国と違い考え方が日本に近い。金拾ってももらうワケにゃいかない、職務上。いやそうじゃなくてもダメだってば。深夜に言いがかり、ハイハイ。命の危険を感じる瞬間、川はヤバい。溺れた人間の救助はまずヘッドロック。食べ放題で死ぬかと思った、これも命の危険?。
Commented by sunnyspot-gunman at 2013-05-03 02:32
ドン・キホーテもSuica使えるぞ(笑)
by match_boxes | 2013-04-30 23:55 | 日記 | Comments(1)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31