人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玩動物

木曜日(晴):大宮は年寄りばかり、下北沢は若者ばかり、見るだけでも若返る。小学生に挨拶されるとパワーもらえる。「スマイル」はチャップリンの映画の曲。横浜山の手景色良いけど生活大変。朝晩寒い、ホットカーペットしまっちゃったのに。明け方足がつる、海でつるとヤバい。スキーで鎖骨骨折、DVD見てるだけの生活、くしゃみ一つできない、一年は安静。転んだ時に心配したのは仕事より自分。タロウ久々店番。虐待?ごはんちゃんとあげてるよ。犬に命令するときは落ち着いた低い声で。愛猫亡くなって寂しい、家族は出てくけど、猫はまるまる一緒だったから。胸の上で寝てたのに、今はいない…ペットロス「このままじゃ猫も天国に行けないよ」と娘の言葉で我慢。やっぱりタロウはオンナ好き、ハイヒールの音に反応。ジャイアントコーン好き(グリコじゃなくて)本物はどれくらい大きい?。みんなで力を合わせてミックスナッツ共同購入、好きなナッツ住み分け交換。
愛玩動物_f0171518_9434820.jpg
ホント、オンナ好きだなあ。
by match_boxes | 2013-05-09 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31