人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快速カブ計画⑪

カブに入れるガソリンを買いに行く。2Lもありゃ十分だからペットボトルでいいか、と安易に考えていたらそれではダメらしい。ならばセルフでこっそり入れてくるか。
快速カブ計画⑪_f0171518_9401259.jpg
悪巧みしたが、なに、GSに保証金払えば携行缶貸してくれる。
快速カブ計画⑪_f0171518_9424954.jpg
注がれるガソリンはハイオク。
快速カブ計画⑪_f0171518_944619.jpg
カバーなしの姿はサイバーパンクしてていいかも。
快速カブ計画⑪_f0171518_9454625.jpg
久々の始動。キックが若干重くなってる。掛かるかな…
快速カブ計画⑪_f0171518_947926.jpg
かかった!あっさりと。するとバイク屋「止めて!とめてえ~」とカン高い声で絶叫。ビスがくるくる・スポーンと外れてる。
快速カブ計画⑪_f0171518_9541144.jpg
カムチェーンに関係するビスらしく、ヘタすりゃ全バラ再組立ての事態。必死になって調整。
快速カブ計画⑪_f0171518_9493987.jpg
なんとかなって慎重に再チェックして試走。ちょっと乗った感じは明らかにトルクが厚くなっていて、車の流れに乗るのがラク。お、これはいいゾ。が、バイク屋の感想は「全然キャブがあってない、回すと息継ぎがする」とのことでキャブ調整が必要。「まだまだイバラの道ですわ」とバイク屋。
by match_boxes | 2013-07-04 23:23 | のりもの | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31