人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドツーリング

 出不精である。いや、ものぐさなんだな。なにをするにも消極的な理由をつけて安穏とやり過ごそうとする。歳をとるほど、道理が見えてくるほど億劫になる。日常から外れるのがめんどくさいのだ。旅行なんてもうずいぶんいってない。

 
 でも、旅が嫌いなわけではない。旅に出てしまえば、こんなに楽しいことはない。初めてみる景色に感動し、些細なことにも感心する。自分も知らないバイタリティが湧いてくる。旅をしたい気持ちは常にある。

 
 久々に遠くまで出かけることになった。バイク乗りの企画に乗っただけだが、なかなかの長距離だ。どんな所だろう?どんな景色だろう? しばし日常を離れて旅に出よう。
 では、行ってきます。

グランドツーリング_f0171518_44471.jpg
               千里浜なぎさドライブウェイにて。1998年夏
by match_boxes | 2013-11-14 04:30 | 雑記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31