人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスラー見学

配達行った方面にスズキ販売店があったんでチョイ寄り道。ハスラーあるかな~♪
ハスラー見学_f0171518_1859663.jpg
お~あったあった。色はサマーブルーメタリック・ホワイトツートーンルーフね。
ハスラー見学_f0171518_190785.jpg
もしも、だ、20年超のカロバンが壊れたら、軽にしてもいいかなと思っている。もしも、だけど。
ハスラー見学_f0171518_1905895.jpg
気になるのは荷室の使い勝手。商用バンの全面フラットが使いやすいが、乗用は後端にシルが立っている。ハスラーも立ってるが、それほど高くないので、板でも敷けば問題ないか。直積みじゃ床面のカバーも割れちゃいそうだし。さすがにリアシートは畳まないと積めないね。
ハスラー見学_f0171518_1915520.jpg
軽が貧弱に見えるのはタイヤが小さいから。15インチにしてフェンダーのプロテクターも黒い樹脂にするとずいぶん頼もしく見える。ショルダーラインから上の窓が低く抑えられているからドッシリして見える。立ち上がったAピラーはボンネットの存在感を増して小さいクルマに乗ってる気がしない。ドアの開閉音もしっかりしている。
ハスラー見学_f0171518_1924170.jpg
ハスラーは良く作り込まれてて期待通り。遊びだけじゃなく仕事にも使えそう。カロバンが無かったら欲しいなあ。…ちなみに、納車はツートンが5ヶ月待ち、単色ならちょっと早いかもとのこと。みんな、わかってるねえ。
by match_boxes | 2014-01-10 18:00 | 自動車部 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31