人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hang Loose

水曜日(薄曇り):税の公平な負担なんかあるわきゃない。荒川村のたばこ畑は禁煙者増加で蕎麦畑に転換。炒り卵のカルボナーラうまい。ラーメンの汁は熱々じゃないと。赤羽の蕎麦屋で見たカレー丼+ライス食う男。本当のチロルはスイスじゃなくオーストリア。アイスコーヒーは海外にはない。美空ひばりの歌う「上海」は絶品。クラシックのコンサートは咳できないのが辛い。保険のCMで壇蜜蜂のお色気はいいのか?と憤りながらもチクリされてるお父さん。「女の子はゆっくりやさしく話しなさい」「髪型だけはキチンとしなさい」二十年前に言ってよおばあちゃん。「世の中は真っ暗闇だ」なんて、親は絶対子供に言えない。子供がいるのがしあわせか?米国は里親に抵抗ないが、日本じゃ「もらいっ子」とか言われて差別を受ける、文化の違い。おでん宴会いいな、コタツの座敷がいいな、洋楽ばっか聞いてるのにおでん?ジューダスプリースト聴いてるのにコタツだ?。水戸に京成電車通ってないのに京成デパート。大企業日立の地元はニッセイと呼んでいる。大月の一見スナックで度胸試し、迎えるは女の古・粉。ラーメンの提灯に惹かれて入ったスナック、婆さんたちに囲まれて啜ったラーメンの代金6500円!。ロシア美人は風呂にはいらない?。マジックソープって、だいじょぶなの?。場を乱す奴はバンドやってもムリ。歯車はキッチリじゃ回らない、遊びがないと。ま、ど~にかなるさ、ハングル~ス!。
by match_boxes | 2014-02-12 23:25 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31