人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス窓便り㉜

どこの国にもいるんですね、落書きアーティスト。
フランス窓便り㉜_f0171518_9212047.jpg
こーゆーのって、けっこう手間ヒマかかると思うんですよね。
フランス窓便り㉜_f0171518_9224048.jpg
学生時代、みんなに内緒で「部室をオズにしちゃおうぜ」と江古田のコじゃれたカフェバーみたくパステルカラーのペンキで塗りたくったことがあります。フェイクのフランス窓描きこんだりと凝ったんですが、学館改装時に跡形もなくグレイのペンキで塗りつぶされてしまいました。
フランス窓便り㉜_f0171518_9243110.jpg
これも落書きアートの範疇にはいるのかな?ガラクタを壁に貼り付けてあります。許可されてるのかゲリラ行為なのか。なぜここまで手間ヒマかけるのか。
フランス窓便り㉜_f0171518_9495687.jpg
この世界で人気の覆面落書きアーティスト、Banksy。もはや落書き、とは言えないクオリティとメッセージ性。凄い人がいるもんです。
by match_boxes | 2014-08-04 12:00 | 雑記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31