人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juke BOX

早くにホ夫妻。続いて久々オオさん、ドクターから許可出たとのこと。カさんまたネクタイ。珍しく金曜にセさん、イーグルスばかりCD11枚。持ってきすぎだよ。クモさんバクチ話。モさん、ヒさん、カジさん、MIさん続々。モさん、カジさんデイープな音楽話。ノさん連チャン。サイさんスーツ。ナさん、Jさん、揃って来店。すでに店内ヨウツベでヘビメタから外道、アニソンと節操無く音楽流しまくり。ナさん、カさん、ダイエット中のヒさんまでオニギリ注文。まだやってんのと驚き顔でカミさん。もうすっかりだらけたとこでエンタケ。ご丁寧にベンチまでしまってもらっちゃった。
金曜日のおかず:ソーセージ、オクラ
PS:セさんのCD「呪われた夜」聴いて書いてます。ワタシャ「ホテル.カリフォルニア」ってどこがいいのかさーっぱりわかんないんだよねー(問題発言?)
Commented by at 2008-09-07 10:22 x
マスター、そりゃないよ(涙)
by match_boxes | 2008-07-12 14:10 | 日記 | Comments(1)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31