人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もの足りない?

カさん、ホ夫妻、オオさん。21時まわってモさん、シ&マさん、ヒ夫妻、カジさん。粉モンの話高じてカさんぶらり買い出し、マルエツでレンジでチンのたこ焼き買ってくる。23時前にエンタケしたらシ&マさん納得いかずものたりない様子。ま、今週は減力運転っつーことで。そーいや一人たこ焼き一個ももの足りないかなー。←もらってるくせに。
今日のおかず:麻婆豆腐
PS:北京オリンピックの開会式やっててもちっとも興味ないんだね、ここに来る人は。
Commented by まなみ at 2008-08-09 21:20 x
あのたこ焼き一個がしみました~。

家帰ってからたこ焼き追加で食べちゃった(-.-;)

粉ものはヤバいです(>_<)
Commented by match_boxes at 2008-08-10 23:24
おなかすいてたんでしょ。粉モンはソウルフードですかい?
by match_boxes | 2008-08-09 14:59 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31