人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また押し掛け。

オオさん二連休前、鉄道古地図の雑誌。ホ夫妻、宇都宮辺りまで行ったそう。スンマセン、計画中止になったんですう。カナさんR25持って来店。カミさんヨウツベ録れるPC物色中。モさん象さんギター持ってくる。配線切れて音出ず。ヒさんチャリで。クルマ買ってよ。モ、ヒにメニューケチつけられてカチン。ガムテでオコリンボマーク貼るか。Yuさん、メガネ踏んづけてコンタクト。ヤバいもん見たとうろたえる。猫カフェ話題沸騰。ナさん、忘れ物カメラ持ってくる。GirlsBar帰りのカジさん最初のオーダー、カップヌードル!だんだん下宿屋然としてきた。もうシャッターも閉めていい加減エンタケと思ったら、久々Tsuさんやってくる。閉めるワケにゃいかねーか。なぜかカジさんち行こうってことになり、ハーフボトル。ダチの下宿来たみたい。鍋やるにゃいいね、と勝手なこと言う。夜更かしばっかやなー。
Commented by at 2008-09-23 15:12 x
これだからやめられない(笑)
わたしゃまた夜勤(涙)
Commented by かじやん at 2008-09-23 19:37 x
きのうは乙。
きょうは寝不足&二日酔いで終日仕事にならず。

>鉄道古地図の雑誌
>象さんギター
>猫カフェ

次回詳細きぼん。
Commented by match_boxes at 2008-09-24 09:41
ムッ、カジさんにも疑問符付くものありましたか。休日出勤ってのは代休あるでしょ。世間が働いてるときに休んでるのっていーよねー。
by match_boxes | 2008-09-23 12:28 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31