人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の話

ひさびさゴ&ウさん、昔話。ホ夫妻、セさん。昔からの常連調子乗り過ぎ、セさんお疲れさん。アルディのおじさん。ひさびさオさん。続いてモさん、ヒさん、ナさん。遅くにカジさん。オさん白タク話で大笑い。オモシロいんだもん。上野動物園のサルから親の話、仕事の話その他だらだら男どもで話す。でもこれって女性の立場からしたら「ばっかみたい」でおわるかもなあ。休み前で深夜営業。土曜日のこと。
Commented by at 2008-10-06 12:02 x
ただ管巻いてる訳じゃありません。
しかしまあ、言いたいことは分かりますんで。

身に染みる
毒含みたる
秋の風

吐天

老いの方々には、もっと泰然自若して頂きたいのですが(笑)

時代なのでせうか(涙)
Commented by match_boxes at 2008-10-06 12:43
年輩の方が多弁なのは、積んできた経験に比べて語る時間が少ないと感じるからではないでしょうか。泰然自若はなかなかむずかしそう。自分を律して相手に聞く耳持つということは人間性に関わりますな。
by match_boxes | 2008-10-06 11:47 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31