2012年 05月 03日 ( 1 )

るーぱん

木曜日(雨のち曇):ケンミンショウとかいう番組で埼玉を特集してるとのこと。山田うどんを取り上げていたので、次はサイゼリヤかな?日高屋かな?と思ってたら、なんと!るーぱんだっっ!
f0171518_13142596.jpg
正月に中高の友人が集まったらるーぱんでボンゴレ赤、が恒例なんだが、TVでボンゴレ赤みたら無性に食べたくなった。客少ないんで張り紙して車で行こうとしたら、来店予告の客がベンチに座ってたんで、それも狭い車に押し込んでるーぱんへGO!
f0171518_13155125.jpg
ああ、ウマかった。店に戻ると待ちぼうけの女性。はいはいただいま、と再開店。店も店に来る客も伝説、池袋の老舗BAR。人類ヒト科の名刺で思い出した秩父で会った伝説の写真家。早速一緒に飲む約束。韓国で行列のできる豚足屋、持ち帰ったら…イタんでます。♪あなたな~らどうする?泣くの歩くの死んじゃうの?。
[PR]
by match_boxes | 2012-05-03 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日