<   2008年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日のお供はSHINA

f0171518_21313664.jpg

怪しい陰がっ...び、BigDog???


f0171518_21335241.jpg

かわいいからもういっちょ。


f0171518_21342587.jpg

プチカスタムしたてほやほやのハローハーベスト=SHINAちゃんでした〜♪
[PR]
by match_boxes | 2008-05-31 21:36 | Comments(3)

黒自転車。

f0171518_1143528.jpg
やっぱ黒い自転車はカッコいい。少しずつコンパウンドで一皮むいてツヤ出しするたびにホレボレしています。早くきれいにしたいなあ。雨ばっかでなかなか散歩行けないが、そのぶん自転車がきれいになります。
[PR]
by match_boxes | 2008-05-31 10:03 | 実用自転車 | Comments(0)

ヨウツベはハマるね。

昨日の夜は雨。肌寒くもあって、お見えになった方もまばら。人待ち顔も飽きた頃、YouTube(カさんはヨウツベって言う)で懐メロ。うおー懐かしい!の連呼。ヒトってこうやって年取ってくのかな?オフクロ乱入、Amazonでヨン様DVD購入依頼。若いな...。ヨウツベにはまってるお客人をひっぺがすように閉店。
今日のおかず:鶏の手羽と牛蒡の煮物
[PR]
by match_boxes | 2008-05-31 09:53 | 日記 | Comments(0)

肌寒い日ですね

f0171518_1958580.jpg

あんまり寒いので。
今日のお供は編みぐるみリュック。
マフラーしてぬくぬく。

熱燗もいいけどホットウィスキーとかもいいね。
あそだ、ホットバターラムをメニューに追加してください、マスター!

(く)
[PR]
by match_boxes | 2008-05-30 20:00 | Comments(1)

雨の中...鞄の中に...

豚肉を隠し持つ女J。ヒさんは奥田瑛二ですよ。なんだそれ?話が乱高下してるー。こわいよー。まとめらんない。
今日のおかず:ナスの肉みそあんかけ
[PR]
by match_boxes | 2008-05-29 23:16 | 日記 | Comments(1)

雨だねー

f0171518_19502911.jpg

アジサイきれい。
[PR]
by match_boxes | 2008-05-29 19:50 | Comments(0)

親方:こらっ!おまえそこでなにしてるっ!
小僧:...自転車にピンストライプいれてるんですう...。
親方:馬鹿モン!100年はやいわ!こーゆーのは描いた人間の根性が出るんだ。どれ、みせてみろ...なんだあ?ぐにゃぐにゃじゃないか!
小僧:...ハイ...そのとおりで...。
[PR]
by match_boxes | 2008-05-29 15:53 | 実用自転車 | Comments(0)

ここは自転車屋かよ!!

きのうは、眠くなって日記忘れ。今書いてマス。ホさん、ヒ夫妻、カさん、いつもの方々がぽつりご来店。ヒ奥さんのお供はガラモンとはうってかわってギャルギャルしたヤツ(ヒト?)。こっちの方がいいかなー。いつもより遅くにコさん、やっぱりおかずの方がいいようで。沖縄帰りのテさん、天気悪く湿度高くうんざりとのことでしたがお顔はリフレッシュされたご様子。カジさん今日はメガネなし。JさんギネスはH&Hやなんだって。『エンタケ』するも飲み足りない?ヒさんはまっすぐ帰ったかな?あ、書いちゃった。
今日のおかず:ひじきと豆と油揚の煮物

きょうは朝一の配達があったのでいつもより早起き。浮いた時間をこれ幸いと自転車磨き始める。雨の午前中にサケ買いに来るヤツあいるまい、と細かいキズのリペイント。散乱する塗料や工具のなかで地べた這いつくばるようにして色塗ってる姿はとても酒屋に見えん。素人まるだしの補修だが遠目に見るとキレイに見える。が時間を経たものが持つあじわいも消えてしまったみたいでちとガッカリ。乾いたらエナメルで金のストライプ入れよー...あ、タミヤの金がない!マツナガは水性アクリルしかないし...あ、ヴォークスとやらにあるかなあ...。
PS:やっぱ画像をうまく取り込めない...写真のっけたいよー。
[PR]
by match_boxes | 2008-05-29 13:23 | 日記 | Comments(0)

熱燗ぐぐっとmomokoさん!

f0171518_18331079.jpg

[PR]
by match_boxes | 2008-05-28 18:33 | Comments(1)

初ギネス

f0171518_1828947.jpg

乾杯〜!
[PR]
by match_boxes | 2008-05-28 18:29 | Comments(3)

小箱なバーの毎日
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30