<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ニコラシカ

木曜日(曇):無職も疲れる。携帯はかける側にとって都合がよい、かかってくるのは頼みごとばかり。レモン持ち込み今日からニコラシカ。シャネルの社長は小説も書く、そういやシャネラーいなくなった。初めての駐禁、パソコン代と思えば安いもんだ、そうかな?。山椒漬けと納豆持ち込み。セロー225が来てひと回り、いいなあ、コレ。子供はボーイスカウト同級生、女の子もボーイスカウト?。ハイボールはダブルにして。マン島TTは外周60Kmを20分で回る過激レース!高橋国光はすごかったんだねえ。
f0171518_8141673.jpg
     あ~、バイクはやっぱいいなあ。
[PR]
by match_boxes | 2012-05-31 23:55 | 日記 | Comments(0)

ツイッタあ??

水曜日(晴):もつ鍋の油掬ってたら食べるとこ無くなっちゃった。ホームレス見かけない、NPOがボロアパートに入れて住所作って生活保護費ピンハネ。体重20キロ減はすごいけど、それだけ増えるのもすごい、株価みたい。寄席の31日は「余一会」で特別な出し物やる。闘牛士、カッコよさげで結構オッサン。球技は騙しあい。ビラーゴ、スティード、エリミネーター、変な名前。バイクは転ぶと痛い、けど酷い擦り傷もすっかり治った、人間てスゲエ、手を揚げたのも痛かったが。尿道結石激痛だが、妊娠はそれ以上。アフロ欲しくてバービー切り刻む、残酷。勝手に開設ツイッター、そんなにつぶやくことないよ~。
[PR]
by match_boxes | 2012-05-30 23:55 | 日記 | Comments(0)

火曜日(晴のち曇のち雨):遠雷、光ってから鳴るまでの一秒は350m。弥次喜多のモデル、おいおい似すぎだろ。やってみたい役、絵描きでゲイで殺人鬼、一部は地で行けるな。殴った仕返しにフォークリフトで轢く㈱バイオレンス。入社までのブランクに夫婦でグァム、現地のコンビニで買ったみやげは、虫。
f0171518_816871.jpg
コオロギより芋虫のほうがイケる。ま、外人から見たらイカのゲソ咥えて酒飲んでるのもブキミだろうけど。デカが角刈りにして両津巡査に、今日も世界旅行ですか?。家族で香港、10年前は「シャチョウサン」今は「カイチョウサン」微妙に進化。世界放浪経験者とこれから放浪するヤツ。海外旅行者はなにを求めて日本に来るの?経験者曰く「近未来」。それって、良くも悪くも?。
[PR]
by match_boxes | 2012-05-29 23:55 | 日記 | Comments(0)

ムスメ ムスコ

月曜日(晴のち雷雨のち曇):アメリカ拳銃所持当たり前、上司殴るとき拳銃無くてよかった。ホーガンはやっぱりすごい。アリと猪木はストリートファイトならどっちが強いか?捨てるものがないほうが強い、いや物理的にデカい奴が勝つ。猪木は最後まで戦わないでガマンする、アリはぜったい先に手を出す。んじゃ、あなたはアリタイプだね。娘の結婚に困惑のオヤジ、許すか許さないか。彼女の親に結婚申し込む決意の男、娘の親父にアドバイス求める。親父の意見は「駆け落ちする勇気があるか」。先生、駆け落ちってなんですか?。よりによってあの不動産屋に来た両親、「ウチの息子はお酒さえ飲まなければいい子なのに…」いろんなムスメ、ムスコ。
[PR]
by match_boxes | 2012-05-28 23:55 | 日記 | Comments(0)

真相

土曜日(晴):NYのコンクリ道路は足にくる。若い女医さんにメトロポリタン美術館のマグカップおみやげ、ティファニー製で抜かりなし。日本はどこでも酒飲めていいな。NYは外飲み禁止、トイレも少ない。現地ガイドに昼飯奢ろうとリクエスト聞いたら「ラーメン」バカ言え。日本の置き土産にMac、タダほど高いものはない?。休日はアタマ短髪にしてSOHOにいそうな格好。お祭りに着るのはハッピじゃなくて半纏。ニッカボッカの人が飲んでたやつがシャレオツな女社長になって健康飲料とは。アルコール依存症は中毒と同じ、落ち込むのはアル中の始まり。あ、あん時と同じ格好!。風邪がなかなか治らない、そーいや3.11以来、キズの治りが悪い、とか。今日はネットを遮断する日。チョコ屋さんお奨めの中おち鉄火、美味。胸のデカいは頭悪い?いや、脳が三つあるんじゃあ?。落ち込みの原因は上野もさることながら上司と一悶着。人は街歩くだけで恨みを買うって、自意識過剰じゃない?。合気道の最高の技は、殺しに来た相手とトモダチになること。例えるなら、IphonはHarley、スマホはハレ~?。バイクで一番楽しいのは110~200㏄位の軽いヤツ、APEはいいね。
[PR]
by match_boxes | 2012-05-26 23:55 | 日記 | Comments(0)

英語しばり

金曜日(雨のち曇):レアなオリジナルハイエースのミニカー寄贈される、ウレシイ。昔流行ったスロットカー、モーター巻きなおし、ブラスシャシをハンダで組み立て、クリアボディを裏から塗装、お金のかかるお坊ちゃんの遊び。外国人の太り方はハンパじゃない。寒くても半袖短パンで巨大なマックシェイク、昔の小学生みたい。時計の工場は水のきれいなところにある、酒もウマい?。英ビッグベンをデジタル化するため古い時計を売り出すというエイプリルフールのガセネタに希望者殺到。旭天鵬とライオンズ涌井は似てる?。アメリカ帰りで英語しばりにしようぜ、と誰かが提案して身動きが取れない。あのマンガキャラは実は年下、トンズラー30歳、ボヤッキー25歳、両津勘吉35歳…。He is fairy.He is not ASAHARA.
[PR]
by match_boxes | 2012-05-25 23:55 | 日記 | Comments(0)

タンデム

木曜日(晴):ギターステージDVDで大笑い。ボアアップカブで初タンデム、要軽量化。タンデムツーリング中の身代わりマスター、久々の営業上がりに詰問するも、のらくら切り返される、負けた。子供のおふざけにマジ切れ「オレはアウェイであいつはホームだ」子育てに関係あるのか?。パパとママが仲良しが一番、でも男同士みたいなんだよな。ここだけの話、浦和か上尾に女囲いたい、なんだとお?。「ライ麦畑でつかまえて」は題名勝ち。飲み屋で学歴コンプレックス、器の小さいヤツ。無駄にむだにムダに頭がいい。毎日がスゴロクみたい。
[PR]
by match_boxes | 2012-05-24 23:55 | 日記 | Comments(0)

アメリカ祭

水曜日(晴):NY帰国後初営業。日本戻った早々風俗話、ヤレヤレ。サービス料+入浴料は法逃れ、パチンコ屋に隣接する交換所と同じ。世界の給食画像、日本の給食のなんと豪華なことか!。日本食は各国の料理法を学んだのがエライ、パンだけの文化は物足りない。明治負けた、無償の応援はプライドだ、ならプライド汚すな。おみやげは予想通りのマカデミアチョコ。AMTキャッシュは当日レート、カードは決済日レート。南米がスペインに侵略された頃、耐えた日本はエライ。カニマヨソーセージはビニール風船味。人食いバクテリアコワい。秘密兵器で市場調査、あんなものがひと月何個売れる?。NY帰りでアメリカ祭りか思いきゃワリと早いエンタケ。
[PR]
by match_boxes | 2012-05-23 23:55 | 日記 | Comments(0)

  ☆行ってきたど~!☆
f0171518_2355474.jpg

[PR]
by match_boxes | 2012-05-22 23:57 | 日記 | Comments(1)

送別会

火曜日(曇のち雨のち曇):昔のハリツケ残酷、切腹は名誉、戦国時代はムチャクチャ。日本は宗教二つ、ポジティブは神社、ネガティブはお寺。盗難自転車、所有権判明すると自分の責任。固定資産税調査同行、本日はラブホテル、泣いて嫌がる新人女性職員。餞別にセイロガン糖衣、限定復刻えんぴつ。海外よりも江戸巡り、門仲のレバフライ食べたい。鈴本演芸場、酒も飲めるしラブシートもある。ホームでヒゲ伸ばしてる連中には何かがある。他で言えないウラ話。今生の別れかもしれない送別会、かける言葉にココロネをみる。え~い、NYにBRZだ、ハンパね~ぜ。
[PR]
by match_boxes | 2012-05-15 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日