フリマでGET!

f0171518_2236189.jpg
こないだのフリマでな〜んかいーものないっかなー、とブラブラしてたらまたなんの役にも立たないものを買っちゃいました。クルマ屋さんの店先に飾ってあるヤツでしょう。1/12位のスケールでしょうか?デカさにやられました。昔のブリキのおもちゃが正常進化してたらこんなかな?
[PR]
# by match_boxes | 2008-05-21 22:36 | 頑是無い玩具好き | Comments(6)

今日の晩のおかずは…

f0171518_19392312.jpg

肉じゃがです。
美味しっ♪
[PR]
# by match_boxes | 2008-05-21 19:39 | Comments(1)

今晩のおかず。

おふくろの味がメニューになりました!数量限定で気まぐれに出るのでありつけたヒトには幸運が訪れるかもしれません!カ.ヒ.モ.ジさんおめでとうございまーす!野放しにされているなぞの女J。きょうもしっかりアッパーいれてます。J:裂けるチーズジャンキーなのわたし、どーすればいいの−!カ:二本を一本にすればいーじゃないですか。J:でも今夜のゴハンなにかしらー?カ:大丈夫。会社のそばにも変な人いましたから。J:カさんヤサシー!でもワタシ・・・あ、なんでもありませーん。メイビー、彼は多分バングラデッシュー♪あ。スイマセンーもう閉店ですねー、ワインもう一本くださーーーい!
.....こうして今夜もマッチの長い夜はふけていく .....
PS:オレも筆談しよっかなーbyヒ。問題発言。
[PR]
# by match_boxes | 2008-05-20 23:11 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30