ムカゴってしってます?

なんだろーなーダリーなー二日酔いかあ?覚えがないなあ。なんか覚えてるのはムカゴがなんたらってことだけだな...。
[PR]
# by match_boxes | 2008-05-19 09:46 | 日記 | Comments(2)

きょうもだらだら

土曜はあんまりひと来ないねーとヒ夫妻とDVD見る。Perfumeなんか見ちゃってなにやってんだか。でもなんか一曲振り付け覚えたいな。披露するこたあないがいい体操になりそう。ほとんど茶の間状態のときにジさん登場。談笑してるとモさん来店。ブログ開設に驚かれる。いつのまにかモさんのブログがリンクされたのでちょっと見たらマメに作ってあってちとびっくり。きょうはおふくろの味が二品でました。定番商品化なるか?あ、雨が降ってきた。あしたの銀座通りのフリマはやるのかな?自転車は売らないだろーな?←ちとオカシイ。ではこのへんで。
[PR]
# by match_boxes | 2008-05-17 23:59 | 日記 | Comments(1)

今日のお供は

f0171518_2047397.jpg

金子息子。
[PR]
# by match_boxes | 2008-05-17 20:47 | Comments(0)

小箱なバーの毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31